謝罪文(Twitterより転載)

「幻装神符シンフォニック・グリッド」という同人カードゲームのアイコン制作を依頼された折に、版権イラストを元にアイコンを制作し、トレス行為を行った件につきまして。

トレスした画像を納品し、さらにサークル様からトレス指示されたのかと誤解を招くような安易な責任逃れのリプライをしましたこと、
関係各位に多大な損害をお掛けしてしまったことを深く反省し、謝罪いたします。
決してそのような指示がサークル様からは無かったことをご報告させていただきます。

私の軽率な行為と発言・認識の低さから、この度サークル様や関係者スタッフ様、そしてプレイヤーの方々が大切に育ててきた企画に大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような浅はかな考えでもって他の方の著作権を侵害し、また信頼を害す事の無いよう、一層気を引き締めて言動を慎みたいと思います。
お騒がせし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

(2016/09/14 Twitterにて投稿)