
新年度初投稿

前回の投稿日が59日前とかになっちゃって慌てて投稿。
2~3月のお絵描きなど。

f:id:tennendojo:20140402010729p:plain
f:id:tennendojo:20140402010710p:plain
f:id:tennendojo:20140402010651j:plain
f:id:tennendojo:20140402010641p:plain
f:id:tennendojo:20140402010628p:plain
f:id:tennendojo:20140402010614p:plain
f:id:tennendojo:20140402010559j:plain
f:id:tennendojo:20140402010526p:plain
f:id:tennendojo:20140402010509p:plain
f:id:tennendojo:20140402010449p:plain
f:id:tennendojo:20140402010434p:plain


最近は動画配信などにハマって、他事を放置しまくりです。
ここ最近は「どきどきポヤッチオ」をプレイしています。
積んでましたが、いつか全クリしてやるー!とココロに決めていました。
今更ながら熱が再燃。
すっごく楽しいゲームだなー!
オススメ!

やりたいことをやるってのがまあ、需要はともあれ楽しいですよね!

新年度ってことで、新年以降立ち消えたやる気の炎がほんのり再始動。
いろいろやりたいですね(ノ´∀`*)

広告を非表示にする