
5月まとめ?

PSHOME

5月あっというまだった(´・ω・`)
ますます写真が少なくなっていってるよう…w


Q太郎さんのレジャーシートシリーズ。

おこたに寝転べます、…すげえ!!

peakvox monsterのフィギュア集め。ウーパーコンプリートできたら気が抜けました。

市長になったはいいものの、すっかり放置なぼくのまち。

Q太郎さんちに御呼ばれして、コレクションお披露目。

コレクションお披露目その2。夜中になんてものを!

お披露目その3。ミニスカ海賊服。セーラー服はまだですか?

今度こそセルリアンホールっぽいと思って撮ったけど、暗い!グランゼーラさんのラウンジはどこも光量不足に感じる。

これはつい先ほどゲットした海賊服と魚持った猫の手袋(謎)やったー

今しかない!と海賊船へ。

夕日が…目にしみる…

広告を非表示にする