読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末年始PlayStationHomeスクショ

PSHOME

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ってわけでHomeスクショ出し。
若干順不同。

ネオン街でハグ写真が撮れるという事で、

Q太郎さんと熱いひととき… ハグ…?

野次られながら、

往来の真ん中で、

ツリーの下で…

あ、これは練習用のスダレハゲのおっさんと。
カメラの保存が遅くて、写真撮れるの各一回くらいだった。
貰ったリワードはなんか処遇に困るものだった。
がっかりリワードが多すぎるなあここ。

行きずりの人たちとなぜか終始無言の撮影会。
ジェスチャーのみで終わってしまった。

カーネルおじさんアバター同士ということで2ショットをお願いしました(ノ´∀`*)んふー!

鶏をつけ狙うおじさん。

心くじける農園作業。にくきゅう。

遅れてやってきたクリスマス。

年越しイベントカウントダウン。

門松ひとつめ。

年明けて撮影ブースができていました。Q太郎さんと。門松ふたつめ。

おっさん首おれるで。

南の島でダイビング宝探し。

ところ変わって都深野さんのプライベートラウンジへ招待いただいた。

照明暗すぎるのと広すぎるのが難点ね。

クリスマスディナーを頂きました(※日付は12/31)

門松みっつめ!