ついったお絵描き格納(ワイルドアームズ ウインク出来ないロディさん)


RTされたら系お絵描きお題でやっと規定RT数行ったーやったー!

お題が微妙なのかキャラが微妙なのか私のかまってアピールがウザイ(笑)のか
この手のRT系なかなか規定のRT数まで届かないこの頃。
まあ私もエロ系お題だとTwitterに投稿されても反応しづらいし(というかエロ絵OKなのかあの場)
嫁描いてもらえる系RTあっても、まず嫁が浮かばない…とかあるし仕方ない。多分…

そんなことより、
一週間で4枚も私が絵を描いているびっくりどっきり週間!
投稿してないラクガキ含めると6枚。

年間絵描き量のあまりの少なさに、駆け込み奮起しているこの頃…。