海賊船が来たぞー(撮影会?)

この海賊関連の流れ…!
…みたいなイキオイもあり、パーソナルスペースの海賊船を買ってみたんだ。
正直、このパソスペ物足りないのは私だけかな。
せめて船室とか入ってみたかった…
さておき、
ロケーションはなかなかなのでログインしたQ太郎さんを拉致って撮影会してきました(ノ´∀`*)


ちょっと目に痛い赤い船体。

宝箱椅子…別のトコで貰ったリワードだけどなかなか合う。

車掌さんはお臀部がハマりそうよ?

海賊船付随のミニゲームで貰った竹椅子。「このパソスペにぴったり!」と書いてあったけど、ちょっとしょぼくないです?

おじぎかっぱに船員さんになってもらった。

片ひざ状態のボンバーさんと同じ背丈だねと…

紫が空いています(´・ω・`)

うまく操舵できず頭が刺さる。

近くに寄ると自然にガン見するボンバーさん。

デフォルトのパソスペを模様替えしたのでお誘い。
空飛ぶドーナツがボンバーさんの頭を掠めているところ。

これはラボでの写真。それっぽいかなー?と。

〆はフリューゲルで!

お付き合いありがとうございました〜(ノ´∀`*)