急にエメラルダスさんが来たので(記念撮影)

僕らの都深野さん(id:tomino)が駆けつけてくださったので
Q太郎さんと(id:mikatukiQ)共に連日の記念撮影大会とあいなりました!

無駄にムーディーに。

イケメンのおなーりー!

目つぶっちゃった。

場所を変えて、たまらず車掌さんを購入してきた私(*´∀`)

跪いて手を伸ばすイケメンのポーズ!

暗くてよく見えない。酒場はもうひとこえディティール欲しかったな。

修学旅行で安土城へ…w

フリューゲル入れたよ!

テンション高いままアチコチのラウンジへお邪魔しました。
お付き合いいただいたQ太郎さん都深野さんありがとうございました〜!
あとみせびらかしたシチューさんにも敬礼!(ノ´∀`*)
また遊びましょう!w