読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイルドアームズ15周年!

WA

ゲーッホゲホゲホゲホホゲホ!のまさかの気管支炎中で絵もありませんが、
祝いたい気持ちはプライスレスと言う事で!ひとつ!

↓またも僕らの都深野さん!がまとめてくださいました。
ワイルドアームズ発売15周年お祝い - Togetter

↓世界に044人ぼっちになったこちらも。
The FARGAIA WAllpaper Project

ワイルドアームズ15周年企画!の方もじわじわ参加者が増えていって嬉しい限りです。
期間が未定なのでソワソワされてる方もいらっしゃるようで、
やっぱちゃんと決めたほうがよかったかなと、考えているところです。

ただー、少なくとも今は師走!アレコレと忙しい年末!なので、
そういうバタバタすったもんだの緊張の解ける時期までは企画運営していく所存ですよ、と言うことだけを先にお伝えしておきます。

なるべく多くの方に参加して貰いたい。
たとえばサイトを閉鎖して長らく経って、音信途絶えてしまったあの人とか、
つい最近になって、アーカイブスや携帯移植作品ではまった!という方とか、
寝ても覚めてもいつだってワイルドアームズ!という方などとか、
そういう人たちが集って、見知って、交流なんかが生まれたらなあ…っておm
…キレイな言葉すぎるなw

なんらかの、ワイルドアームズ関連でその琴線に触れた方々を、
地引網で引きずり出せたらなあってのがコンセプト、かな?(ノ´∀`*)

最初は緊急窓口はメールフォームの予定だったけど、
なるだけ人に見えるところでヤリトリしたいと思い
掲示板形式に変えたのもそのあたり。
引きずり出したい…!

まぁ企画のことは兎も角、
いろんな方がワイルドアームズ15周年祝っていて、一緒に祝えて、
しあわせな一日でした!

(ノ´∀`*)