泥棒に入られた話(*´∀`)

今朝ふと5時頃目が覚めて、
部屋が暑かったので窓を開けてからうとうと二度寝していたのですが、
ガサゴソ物音がしたので目を覚ましたら、
目の前にまさにお仕事中の泥棒さんが。

お弁当用に昨晩こしらえた唐揚げ、……を入れてラップで封したバットに、
苦戦していた犯人が居ました。

「なにwwwやってんのwwwww」って声かけたら
あっという間にベランダの外へ逃げていきました。

バットにかけてたラップが一部破れていたけど、
唐揚げの数は昨晩と同じで、被害に合わずにすみました。


↓おそらく犯人はコイツだと思う。顔が似てる。

ウチは被害ないけど手馴れた様子なので、
確実に前科持ちだと思います。

逃走中の犯人を見かけたらお知らせください。