
からあげ食べたい!!

コンビニで見かけたこの本がやばいからあげ食べたい。

最強! からあげ本 (DIA COLLECTION)

最強! からあげ本 (DIA COLLECTION)

夜食買いに行ってコンビニで見かけて、うっかりフラフラと手にとってしまって、数ページめくったところで正気に戻って、本を置いて帰ってきたからあげ食べたい。

そして帰宅途中のコンビニでまた遭遇からあげ食べたい。

ついつい手がとってしまうんだよう……なにこの訴求力からあげ食べたい。

これは、日本唐揚協会の手羽先に違いないよ!と思ったらやっぱり中に広告と記事があるし!からあげ食べたい!

明日見かけたら買ってしまうかもしれないですやばいからあげ食べたい……。



本つながりで、


買いました。

ペンギンのおかいもの

ペンギンのおかいもの


買いました。

からあげ食べたい。

広告を非表示にする