読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新座オフ

どうもこんばんは。
トリオ ザ アドホックの、真ん中であぐらかいてるほう、あまのです。
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.×PSP®Remasterはココがすごい! | PSP® (PlayStation®Portable) Remaster | プレイステーション® オフィシャルサイト

暑くて眠れない夜を超えて、
思いっきり寝坊した手前いろいろ申し訳ないですが、
いつものオフー(ノ´∀`*)

…朝4時〜5時間に起きてしまってね?
眠気がログアウトしてしまったのでゲームしたりPCしたりしてすごしてね?
でもやっぱり寝足りないからって8時すぎてからまたお布団入ってね?
…思いっきり寝過ごすというだらしなさを露呈ですよ(´・ω・`)

言い訳はこの辺にして
お疲れ様でしたー!

ひとまず今日の話題などなど。

黒レイア

元記事はこちらでしたが、やっぱニコニコ動画でした。ごめなさい。
モンハンFの黒レイアぱねぇ、ビームにフレアに毒ガス攻撃と無茶苦茶になってる・他 : オレ的ゲーム速報@刃
それっぽいようつべ動画を探してきたので許して。

そして、『響け!太鼓の達人』(カラオケでウロオボエですが歌った。いい曲!!!)

PS2時代のOP曲なので、今CDが無さそうです。
Fullバージョンも上がっていたけど、ポリシーに反するのでここでは紹介しません。
音源、iTune Storeとかで売ってくれないかなあ…

今日も遊んでいただいてありがとうございました!
黄色いTシャツも夜景に映えて何よりです(ノ´∀`*)

※追記
そういえばNyan Catのことも。
↓私が初めて見た聴いたタイプ

↓海外で流行っているNyan Catバージョン!?

Nyanyanyanyanyanyanya!がカラオケに入ってたので歌ってみたんだよ!
息継ぎできなくて死んじゃうですー!

広告を非表示にする