読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイトを更新しました。

save the FARGAIA

へへへ…(ノ´∀`*)
いつかやりたいネタのひとつだったけど、「今しかない!」とウキウキで組み立ててしまった。
元ネタ?⇒404の白人女性の正体 : 2のまとめR

デッドリンクとほぼデッドコンテンツを片付けしたら何も残ってませんでした。
放置しまくりで面目ない。
オフィシャル総合サイト(※WILD ARMS.net)ができてから、「オフィシャルがあるんだし」と、思いっきりサボってきたツケですね。

交流コンテンツを削除して、あとは気ままなまったり個人サイトへ変遷する予定です。
SNSTwitterもあるご時世、交流サイト的なものはそろそろオワコンかな…と思い、
いろいろ整理していく所存です。

まぁ、もうちょっとだけ続くんじゃ(´3`)〜♪というカンジでよろしくお願いします。