KAMEN RIDER THE DINERに行ってきた!

会社の人たちと行ってきました。

【パセラボTV】仮面ライダー×パセラ コラボレストラン KAMEN RIDER THE DINER(カメンライダー ザ ダイナー)

概観。

メニュー。
ちょっとわかりづらかったよー。

私が頼んだ1号(クリームソーダ)と隣の方が頼んだ2号ドリンク。

等身大とおぼしきフィギュア(?)も飾ってありました。

端っこに置いてあるし、他のお客さんも居るので、なかなか真正面から撮るのは難しい…

ライダーコラボなんだけど、ここってアジト的な場所ですよね…
みんなかわるがわる座った首領イス。

ひとまずここまで。
写真多すぎだ(ノ´∀`*)

BGMは歴代OP。
QQKって心底思いました。