
らめらめよ

今年の目標はらめ人間からの脱却、とか密かに考えていたんだけど、
もう一月も終わらんとする昨今、
らめっぷりに磨きがかかっている気がする…(´・ω・`)

絵を描いてみてもいまいち(笑)なのでスルーされまくり。
凹みます。
絵の評価がどうとかではなく、
ネタがめっさスベっているのがめたらやったら恥ずかしい…!///
こうして、ネタ絵(およびネタ画像)を投稿する勇気が年々減っていきます。

絵の魅力も足りないんだろうなぁ。はぁ・・・
仕事といい趣味といい、らめらめから脱却できるのでしょうか。


こちらにもメモー!
絵が上手い人ってさ、人とか書くとき何も資料を見ずに描いてるの? | お絵かき速報!萌え絵上達法

広告を非表示にする