
よいお年を!

掃除も中途半端に終わったし、
あとは年越しをどう過ごそうかの思案中。
テレビもないしラジオもないし、
ネット関連は混みこみだろうし、
絵茶を開いてもひとりだろうしなーとか思いつつ
今年一年の日記一覧をちら見しています。

今年はいろんなことがあったような無かったような…
年始から旅行してるのも珍しいし、ゆうなまイベントとかゲームコンサートとかゲームショウとか結構イベントありました!失念していた!
モンはんもP2GからP3と継続してプレイしまくったし、とうとうPS3なんてものも買ってしまったぜ!

対して、ココがお絵描きサイトだということが忘れ去られるくらいに絵描いてないんだけどさ(ノ´∀`*)ハハハ

多分もう今後お絵描きサイトを名乗ることはないだろうな… 猫しかいないしね…。
そんなまとめはひとまず置いておいて!
ネットが激重になるまえに、〆の挨拶をしておきます。
今年もありがとうございました!皆様よいお年を!!

広告を非表示にする