読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新座オフありがとでしたー!

オフ

忘年会なのかクリスマス会なのか天皇誕生日お祝いなのかはっきりしませんが、
いつもの新座オフで神王さんQ太郎さんじょりいさんとあそんでいただきました〜!

カラオケ⇒MHP3クエ で楽しく過ごしました。
よもやまさかのスラックスかぶり…




ケーキまで頂いてしまいましたよ!

うっかり手ぶらで行ってしまたですが(´・ω・`)
次こそは私もプレゼント交換会に混じります!
また次も遊んでくださいませ!


練習中


帰ってきたら、なんかニュースになってたけどQさんはもうご存知かな…?
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS Official Site TOP