読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買えたー!!!!

買えなくてわじわじしてる人を横目に報告ゴメナサイ。

予約も一足遅しで発売日に入手することは無さそうだなあと思ってましたが、
近場のイトーヨーカドーに行ったら行列こそありましたが比較的すんなりと買えてしまいました。
電器店に行くよりこういうトコが穴場ですよね。
ファミリー向けな分、当日入荷分はちゃんと確保してるであろうし、とか思惑もあったとかなかったとか。

ちなみに池袋で乗り換えの時にユニクロ前通ったら、店員さんが「モンスターハンターコラボTシャツ、本日発売でーす!!」って呼び込みしていたので、ついでにコラボTシャツも購入。アイルーストラップ(写真)ゲットです〜。

広告を非表示にする