
HOMEとアドパ三昧

PS3買ってまだ2週間も経ってないですが、HOMEやアドホックパーティに入り浸り…いや、帰宅ってからの巡回が日課になったぐらいですが、アドパ、思い切って踏み出したら皆さん良い方で、クエ手伝ってくれたり、ルームに入っても邪険にされなかったり、とても居心地がよくてびっくりです。
てっきり「空気嫁」とか「お呼びじゃないんだよ」的な雰囲気なんかなーって思ってたので、とても嬉しいこの頃です。

HOMEの方はひきこもりプレイなのでまぁ、コミュ力なくてもまぁ、大丈夫かな程度。
ロコアイランド(のムイムイキング)に貢ぐのが日課になりました。

しかしアドパ… 凄腕ハンター多すぎだよ…
ギルドカード見るたび『すげぇ!』が口をついて出てきます。
パーティプレイの楽しさが身にしみて、比較してソロプレイが心細くなってしまいますが、
なんとかMHP3rdまでにモンはんまで終わらせておきたい…!
そんな野望をムネに抱きつつ、寝るます(ノ´∀`*)

広告を非表示にする