
できた!はじめてなのにできちゃったぁ!(アドホックパーティ)

今日からアドパ一年生。
狩友Q太郎さんとはじめてのアドホックパーティーを恐る恐る試してみました。
すごいね!すぐ繋がっちゃうんですね!快適!
テキストチャットだと限界がありますが、ボイスチャットならストレス無しに楽しく狩りできるかもです。
遠方の人と一緒に狩りができるなんて夢が広がりんぐですね!
すげえ時代になったな!って年寄りみたいな感想を持ちました。

アドパワールド内のインターフェースもなんだか可愛いし、ちょっとシュールなデザインが親しみやすくて好きです。
まんまピクトさんというか…w

しかしPS3買う目的が狩り一本だとさびしいですよね…w
おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!™を買いましたが、
コレ、けっこう腕の筋肉使うし、200匹集めようとすると素で2時間くらいかかるし、ちょっと疲れまするな。(癒されますがw)

キャッスルクラッシャーズ… アサシンクリード… 何かしらゲーム買いたいなぁ。