追記:今日試遊したゲーム

カプコンのブース通るたび、MHP3の動画(リアルタイムのクエスト試遊映像かな?)に目を奪われてたので、実はそんなに遊んでないです。
やたら3作目が多いw
ソラトロボはフライトモードを試遊。まさにテイルコンチェルトにあった浮島ステージまんまなステージだった!
キャッスル…は、すでに配信されてるのについ遊びに行ってしまったw
MHP3上記参照。ソニーブースの方にも並びたかったけど、体験版を待とう!とぐっと堪えた。
太鼓、試遊したらメガネ拭き?がもらえると聞いて。対戦だったんだけどコテンパンにやられた。
パタポン3、出撃前のセッティングがやや難解に。操作は変わんないんだけど、変な要素が増えてる気がする。その方向の進化で合ってるのか?
3rd、『今ならすぐ試遊できます!』と言われて入った。初めてやったのでわけわかめだった。ムービーは綺麗だな〜
アサシン、『この8人で殺し合いをします』『えっ』
狙ったり狙われたりのマルチ暗殺プレイ。8人中8位でした(*´∀`)
私は相当ゲームセンスがないらしい…(´・ω・`)
アサシンシグナルがネタ的に面白かった。わらかすつもりですかUBIさん!