奔走の日曜日

まずメモ。昨夜都深野さん仲村さんと呑んだお店。
落ち着いていて静かで、かまくらのような個室に吃驚!
梅酒が種類あってそして旨くて!最高でした!
多少お高くはありましたw

隠れ房 池袋店

HOT PEPPER隠れ房 池袋店

頼んだ中で美味しかった梅酒『うぐいすとまり 鶯とろ』だったと思う。
http://www.sasesaketen.com/SHOP/U72.html


そして今日は朝10時集合で巣鴨にカキ氷食べに行き、
地蔵通り商店街を散策し、昼食を食べ、
渋谷まで仲村さんのお見送りに行き(コンコースダッシュ)
その後なし崩し的に神王さんQ太郎さんと新座オフへと雪崩れ込みました。
朝起き&ダッシュが効いたのか、途中集中力がログアウトしていたことを関係者各位にお詫びいたします。
一日中迷惑かけまくりで、今日遊んだ方々に嫌な想いをさせてやしないか…、あんまり気を配れなくて申し訳ないでした。ホントに!

私は時間密度の濃い非日常な2日間でとても楽しかったです!(*´∀`)
お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました!


…しかし激昂ラージャンに2連敗とは(´・ω・`)

今日は寝坊で冷や汗かき、駅までダッシュで汗かき、おなか冷やしすぎて冷や汗かき、渋谷駅コンコース本気ダッシュで汗かき、カラオケ熱唱で汗かき、ラージャン討伐で汗かき、太鼓の達人4連曲で汗かき…

帰ってきたらやたら汗臭い私…w
兎も角お疲れ様でしたー!

広告を非表示にする