
ニイザオフ!

昨日は神王さんQ太郎さんじょりいさんと一緒にオフ会させていただきました!
じょりいさんのハンマーさばきにうっとりする会、もしくは、
じょりいさんのハンマーで投げ飛ばされて根性入れてもらおう会とあいなりましたが、
とても楽しい宴となりました。
丁度花火大会の花火も(居酒屋から)見れたしね♪
お付き合いさせていただいてありがとうございます!!!!

早くPS3買ってアドホックパーテイを、とは思うのですが、なにぶん、
TOKYOゲームショウで「カーニバルカラーズ for PS3」が発表されるかもしれないじゃないですか!(妄想)
もんはン3rdまでに黄色のPS3が出ないかと、そわそわわくわくしている現状です、もしわけない(*´∀`)

カラオケで話題にしたものー!
鏡音レン「右肩の蝶」【Project DIVA 2nd】

かわいい!『カラフル×メロディ』

『こっちむいてBaby』

気がつくと『初音ミク -Project DIVA- 2nd』の歌しか歌ってなくて申し訳ない!

広告を非表示にする