
週刊「猫とデジカメと私」…と他

梅雨突入!で猫に会えません!
会えても光量が足りずに撮影できずが多いです(´・ω・`)ううう。
でも、そんなさなかでも猫になんとか会えるしゅわわせ(*´∀`)
少ないですがどうぞー!

ここからは猫以外

もやしもんエール」の写真です。
ラベル貼り変えただけのコラボじゃなくて、本当に美味しかったです!!

外箱。

コラボするにいたった経緯などが書かれた「お買い上げありがとうございます。」チラシ。
読んでるとなんだか嬉しくなってきます。

農大印のグラスが付属。

オリゼーの王冠。…正直ここはセレビシエじゃない?って思ったりw
もやしもん」と言えばまぁ確かにオリゼーなんですけども。

セット全景。
コースターは可愛いけど、もったいなくて使えないw

あじさい

雨の日に撮ったあじさい。
晴れの日にもいっぱい撮っているんですが、
やっぱ雨が似合うかも…