5月終了

5月も終わってしまったので、いい加減5月病を装ったサボリから復帰しようかな、と考えるも、
1ヶ月強サボった弊害で文字がすらすら出てこないです(´・ω・`)

サボってる間にはてダのバージョンアップ(やや賛否あり?)があったので、
見慣れぬ編集画面でちょっとだけ新鮮味が加わったような気がします。


5月でノゥ味噌内に残ってるのは、
連休でオフ会したり、話題の「まおゆう」読んだり、もやしもんエール争奪戦に挑んだり、琉神マブヤー2放送決定に心躍ったり、あとは呑んだりついったしたり…とかかな?


サボリ癖やら自己嫌悪癖やらがつかないように、また更新していきたいと思います。
(ノ´∀`*)<3日坊主フラグ

広告を非表示にする