
ふみんな

最近上の階の住人の生活音?がうるさくて仕方がありません。
夜中にゴトーン!とかドターン!とかバタバタとかガシガシとか聴こえてきて、寝ていても起きてしまうほどに超SO-ON☆なのです。

まぁ私は2階建ての2階部分に住んでるのですがね。

(ノ´∀`*)


ついぴく

マイキャラというか娘のエアたん。
絵柄的に一番描きやすいバランスなコです。
普段ファンアートとか描くときは割りと自分の絵柄じゃないので*1この手癖(笑)バランスが恋しくなると描きたくなるマイキャラです。

*1:似てる似てないは置いておいて、公式絵にひきずられやすい傾向がある

広告を非表示にする