
週刊「猫とデジカメと私と+α」(11枚)

先週はココロの余裕無さ過ぎてろくに写真も撮れず、私のライフワーク的な癒しの源が無かったのでココロがささくれるスパイラル状態で失礼しました?
それは兎も角、どうぞー(ノ´∀`*)

  1. 駅前の往来で餌もらってた猫二匹。蕎麦屋のだしカツオかも。
  2. 保護色!
  3. 最近うちの周りに潜伏しているこねこのうちの1匹。5〜6匹はいる。
  4. 室外機の上からこんにちは。室外機の人気に嫉妬w
  5. 人工芝の上から(ry いつもの目つき鋭い猫ですね。意外と珍しい目をしている。
  6. なぜか人の進行方向に先回りしてゴロゴロする面々。そ、それは親愛の行為なの?(*´Д`)
  7. ここからは猫じゃないもの。熊に時々花が飾られている。
  8. 旅先の鯉、餌に群がる。見事にキレイな黄色のコがすてき!
  9. 白鳥と鴨5羽。白鳥大きかった…
  10. アヒル。ずっとグワッグワッ鳴いていた。
  11. ニワトリー!普通に歩いていた!

鳥撮りすぎ。