読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐったり・・・

  1. 最後の親知らずを抜いたので
  2. 春の陽気で
  3. 薬の副作用で

なんだかボーッとしてます。
連休のよりによって初日に抜歯するとかうかつにも程がありますね(´・ω・`)


先生「麻酔塗りますねー」
先生「麻酔打ちますねー」
先生「では抜きますね!痛かったら手を上げてください。それー」
私 (あまりの痛さに挙手)
先生「痛いですかー?押されるような痛みかな〜?」
先生(こともなげに続行)
先生「はい抜けたよ。もう抜けたからね。大丈夫大丈夫。」
私 (痛さで顔がゆがんでいます)

…おかしいな、前回こんなに痛くなかった気がするんですが。
そして、痛かったから手を上げたんだけどなんか無視されたですよ。


「痛かったら手を上げてください。」ってのはひょっとして
「痛かったら俺を殴りなさい!」とか
そういう意味だったんでしょうか?

広告を非表示にする