週刊「猫とデジカメと私」(19枚)

  1. 深層の令嬢?視線を感じました(ノ´∀`*)
  2. 1番の家のガレージで。
  3. 猫2匹いるぞ!
  4. この姿勢で寝てる…?
  5. きみらそこ好きだよね。日替わりで猫がいるひさし。
  6. 駐車場ねこ。逃げそう(´・ω・`)
  7. 6番さんと仲良し。
  8. 夜中にぬぼーっと座っていたので。
  9. 新顔ねこさん発見!
  10. 「ねこは おきあがり なかまに」逃げた。
  11. なんかフォルムがかわええ(*´Д`)ハァハァ
  12. 会社でよく聴こえてくるケンカ声の主?
  13. 漁っちゃダメー!逃げるかと思いきやもふもふできた。家猫?
  14. 屋根の上から(でも警戒された(´・ω・`))
  15. 草もしゃもしゃしてたこにゃんこ達。ハッ!て感じ。
  16. かぎしっぽー!(+うしろ)
  17. 多分草食べてたこにゃんこ。おおう美猫。
  18. スニャーク。
  19. とあるアパートの駐輪場に寝床完備の猫様。もふもふできた(*´Д`)


デジカメの枚数カウントが今週1000枚を越えました!
きちんと数えたわけではないけど、
たぶんその90%は猫写真です。
撮りも撮ったり、って感じでちょい壮観。
この熱意だか執着だかを有効活用できたらもっと…

(ノ´∀`*)