読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくがきる

「もんどりうつ」の「もんどり」ってこう書くみたい。
しかし振り仮名の配当がわかりませんね。
最近メモなどとっていても漢字が書けない…
漢字の書き取りってちゃんと意味のある行為だったんだな…と再認識です。


レイヤー一枚のだだ塗りチャレンジ。
師範(せんせい)曰く、私の絵は色差?(というかコントラスト?色のレンジ?)が足りないらしい。
「女性に多く見られる傾向」とも言われた。

言える立場じゃないけど、それは他の人の絵を見てても得心が行くなあと思ってしまう。
とくに影色が薄い、影色が同系色で塗られているとか。
そして私も、得心が行ってるにもかかわらず、やっぱり淡いままですがなぁ…(´・ω・`)トカ


それにしても、女性に多い(と思われる)のは、なんかそういうメカニズムというかなんちゃらズムというか、なにかあるんでしょうかねぇ…

そんなことをもにょもにょ考えてた春の夜でした。

寝るです。

広告を非表示にする