
週刊「猫とデジカメと私」

週刊になって第六回目です。
陽気がだんだん春っぽくなってきたので、猫増えてます、確実に。

  1. 暖かいのでくつろぎモードをよく見るように。
  2. 地べたでひなたぼっこ。
  3. 壁の上に発見。渋い顔w
  4. 人様の玄関先で。こっちものびのび。
  5. 自分のアパートの敷地内で。コンクリにも足跡があるの。
  6. ねこ二匹います。
  7. ねこ二匹で寝ます。いつ見ても仲いいなぁ。
  8. とある室外機の上で。
  9. 見返り美猫。しっぽかわいい(*´Д`)ハァハァ
  10. メンチきられています。それもヨシ!
  11. 美しい長毛種。深層の令嬢のようです。
  12. こっちを見てるのか寝てるのか…
  13. とある室外機の上で2。
  14. ねこ二匹います(難易度★★★★★)通りかかったらニャーと聞こえたんで。