購入履歴

買いたいモノが溜まっていたのでアーマーゾーン!(雄たけび)
本やらCDやら買ったのでプチレビュー♪

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン

大好きなイラストレーターでありラクガキの第一人者である寄藤文平さんの本。
買ってよかった感120%ですよもう!
デザイン作業で最近頭カッチカチにしていたんですが、この本読むと無駄な肩の力が抜けるというか…
単純に絵を描くことが楽しいなーって再認識できる本だと思います。
全体的に黄色いのもモチロンツボです(笑)。
誰かにプレゼントしたいなぁ…(ノ´∀`*)


琉神マブヤー ミニ・アルバム

琉神マブヤー ミニ・アルバム

買っちゃいました!
悪の軍団マジムンの歌が本気でスキすぎる…w
覚えるだけならイベント動画だけでも…と思ったけど、好きなことには金を惜しまないので、サクッと買っちゃったですよ〜。
わんのなまえははぶでーびる♪


PSP専用ソフト ロコロコ LocoRoco-Midnight Carnival- オリジナルサウンドトラック

PSP専用ソフト ロコロコ LocoRoco-Midnight Carnival- オリジナルサウンドトラック


正直、ロコもロコ2もサントラ買っているので、被り曲の多さに買うの躊躇ってたんですが、買っちゃいました!
初代ロコ以降はヴィオレ以外ロコロコ達の新録曲が無くてさびしいばかり…
キャストさんを集められる予算が無いのでしょうか…(´・ω・`)
クルチェさん(旧ロコロコイエロー)に関しては声が変わって…とかあるだろうけど、新録曲が聴きたいよう…!
まぁそれは兎も角、ミッドナイトアレンジはそれぞれ良かったです。
ロコロコ ミッドナイトカーニバルをプレイして、初めてサントラ買う人にはステキなサントラだと思います。


後は

とうがらし梅茶 2g×8包 (5入り)

とうがらし梅茶 2g×8包 (5入り)

とか買いました。(゚Д゚)ウマー


あっ、

暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)

暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)


も買いました!
人に見せてもらってはいたんですけど、やっぱ(資料として)買いたいなーってことで今頃、やっと。
各キャラの誕生日、反映されてないんですね…
ドラマCDの内容もソコソコプロフィールに反映されてるんだから誕生日も書けばいいのに!って思いました。
そしてやっぱり鶏こええw

広告を非表示にする