
週刊「猫とデジカメと私」

今週の後半はわりとぽかぽか。
いつもどこかに引っ込んでる猫も、ひなたぼっこに出てくる陽光でチャンスいっぱいでした。
先週に掲載し忘れたのも含めてちょっと枚数多めでございますが、ドゾー!(ノ´∀`*)

  1. 暖かくなったのでひさしでお昼寝1。
  2. ひさしでお昼寝2。1と同じ建物。そしていつものかぎしっぽ。
  3. お昼寝。うとうとしている。
  4. 出勤途中の三毛さん。視線の先には飼い主さん。
  5. 模様がおもろい。尻尾がまっくろの猫さん。
  6. 出勤途中の飼い猫さん。
    人怖じしないけど呼んでもきてはくれない(´・ω・`)
  7. 曲線美というか…座り姿がセクシーw
  8. 近所のアパートのベランダでくつろぐ黒猫さん。
  9. 会社の近くで新顔発見。このあとすささーっと逃げられちゃった(´・ω・`)
  10. 室外機の隙間から…。
  11. 新顔さん…?いや、場所的に2/4日号の3番さんかも。
  12. 会社近辺の猫。いつもひとりで寝てる。
    ボスのグループとは相容れないらしい。
  13. つやつやー。野良だし人馴れもしてないけど、なんとなくパーソナルスペースが狭いようである程度は近づける(ノ´∀`*)
  14. ボス、肉がはみ出ておりますよ…
  15. この後スタッフ…を怖がって逃げました(´・ω・`)
  16. ひも邪魔。あったかひさしで。
  17. 毛づくろい中。このコ毛並みが面白い。