読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消化不良

クラキミのVD企画(?)にお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました〜〜!
簡素なお誘いメールしか送っていないのにこのネタ精度の高さ…!!
いや…頼む段階で頼もしいであろうことは承知していましたけどね!
一人でやったって楽しくなかったと思います。
ご迷惑覚悟でお誘いメール出して良かったです…!!(ノ´∀`*)

またなんかネタあったらお誘い申しても良いですかー! かー… かー…(エコー)


宴終わってスタッフが美味しくいただくあれやそれやを食べていたら、あまりに久しぶりすぎるケーキだったせいか、ちょい胃が消化不良を起こしてしまいました。
元来、洋菓子系の甘さは苦手なんだよね…(´・ω・`)
数日経てば治るだろう…とか思いつつ、明日は元上司と現上司に挟まれた飲み会という…(笑)
甘いもので無ければ大丈夫かな…?
逝ってきます(ノ´∀`*)


…そういえば今月はほなみんの誕生月だったような?(間違ってたらスイマセン)

広告を非表示にする