ニコニコ生放送「おとや」第一回視聴しました!

「おとや」第1回〜愛が100万トンたりないぜ!〜 - ニコニコ生放送

ねねさんおめでとうございます!
…第一声がそれもあれですが、ファン活動がちゃんと届いてるっていいですね!


というわけで、前情報通り、なるけさんゲストご出演の回だったのでわーきゃー言いながら開場を待ちわびました!
貧弱PCなのでコメントする度カクカクしましたよ…もう…
お元気そうでナニヨリ!(?)
そして出てくる裏話…裏話…酒臭い…裏話…

楽しい2時間強でした!
スタッフ&運営&ご出演の方々ありがとうございますー!

ニコ生の作法やら仕組みやらよくわからないまま視聴しに行きましたが、
ダメ元で出した質問メールが読まれてしまって私大感激。