読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの。

オフ

神王さんQ太郎さんと恒例の新座オフ!…がしかし、強風でダイヤが乱れまくりで集合に時間かかってヤキモキしました。


↓カラオケで新曲歌ってきたですよー!


↓こっちも歌ってきたですよー!


↓私はこれが歌いたかったんですよー!(配信されてなかった…)


その後呑み会にてゲーム大会。
Q太郎さんが漢に…じゃなかったHR4になるためのクエストお手伝い。
お手伝いと言いつつあんまり巧くないので結構必死に闘ってきました。
人と一緒にやるクエは楽しいですね!

そして豆腐とかキムチ鍋とかつついてきました。
楽し美味しの集いお付き合いいただきありがとうございました〜!(ノ´∀`*)

広告を非表示にする