
えんこちゅう

動画作ろうと思って、気合入れてプレイしてたらヒィ!4時回っちゃったでござる!
今日が金曜日(週末前)なことに気づいてホッと一息。
休暇明けで日時の感覚がやや狂っているのは私だけではないはず!


今日は久しぶりに、Webサイトデザインのトレンドとかを調べて回ってみたですが、
何が最新で何が必須技術で何がNGになったやらがさぱりぷーになってしまっているです。
HTML5はまだ策定中と聞いて胸を撫で下ろしたり、まいくろそふとさんがSVGのWGに参加とか。…!!

キタ━(゚∀゚)━!すけーらぶるべくたーぐらふぃっくす!

( ゚∀゚)o彡°SVGSVG

待ってたの〜!早くとっとと標準搭載しないかなぁ(ノ´∀`*)

広告を非表示にする