無事帰宅しました!

沖縄旅行?帰郷?から帰ってきました。
なんとか無事故!実に10年ぶりくらいにハンドル握って運転したので、事故るんじゃないかとヒヤヒヤものでした。
車庫入れが無茶苦茶下手になってて我ながらショックです。
昔は狭い道路も縦列駐車やクランプばりの鋭角な曲がり角もスイスイ行けてたのにな…
もしかしたら、過去が美化されているのかも(笑)

旅行の写真とレポートはまた…そのうち。
ココとついったでたいがいレポしたので、もういいかなーって感じですが、やっぱ写真はカメラで撮った方のが綺麗なんで。

とりあえず、疲れました…
今日は久しぶりに体に馴染んだせんべい布団で眠れます(ノ´∀`*)
慣れない布団ですっかり寝不足なのです…

広告を非表示にする