最終週末突入ですぞ!

会社のネンガジョーを無事投函できてほっと一息。
去年は仕事納めの、さらに終電まで引っ張った記憶があるので、早くもないけどギリギリでもない投函で、ちょっと浮上です。
個人のネンガジョーは白紙ですが(ノ´∀`*)


今日は何気に「いつも」、ではないトコロで猫達に出会った日。
冷静に数えてみると、今日一日で16匹に遭遇しているとか。
うち、もふもふできたのが2匹、接触できたのが2匹…あまがみされた(ノ´∀`*)ヘヘー
あとはアイコンタクトのみ(※警戒されている)。

少し猫レベルというかスキルとかが上がったような気がするのだけど、自惚れかにゃー?


いろいろ嬉しい事もあったけど、
せっかく同僚さんからメリクリプレゼントを頂いたのに会社に忘れてまいました。
(´・ω・`)

そんな一日。



年末ですね、年越しですね。
忘年会とか新年会とかしましょうぞ!
絵チャでいいから!(笑)

広告を非表示にする