ねんがじょ

年賀状の絵オッケー出たー!
清書終わったー!
あとは文字レイアウトのみ。
オワンネ
⇒宿題。


来年は寅年ですので、トラさんを描こうと思って検索祭り。
特に尻尾の形状が気になってググルと(感情との接点が気になった)、

【虎 尾】でググルと「虎尾」という苗字の人がみつかり
【虎の尾】でググルと観葉植物の「サンセベリア」に行き着き
【寅 尾】で画像検索すると「バール」がたくさん出てくるし(笑)。


単純に【トラ】ってググルと猫画像がヒットしたりして、意外と検索しづらい単語なんだなーと再認識。


それはさておき、虎かわいいよ虎。
今まで特に気にしてなかったけど、虎の太大きい前足と首の下のもふもふ加減がかなりツボってしまい、萌えるというかなんというか、
大きい前足っていいな〜


ああ…、今度動物園行こうかな(ノ´∀`*)

広告を非表示にする