太郎さん愛なのかな…私。


クラキミの太郎さん。
昨夜のチャットにてお付き合いいただいた方々本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
2日連夜でさすがにちょっとアレだったのか、今日は昼までぐっすりと…

今日は掃除したり洗濯したりモンはんしたりの一日でした。
ロコMCの最終ステージで挫折中…
しょうがないので現実逃避(?)というか、
モンはん(ポータボー2G)の方をリハビリ… あ、
ちょうどヤマツカミさんの手前で装備作ってるトコロでした。
ある意味こっちも挫折中だたです。
一応まだまみえて無かったので、ダメ元でヤマツカミさんに会いに行きました。

即死攻撃で3オチ。
『根性』つけてリトライ!
足場から何度も「アイキャンフライ!」で時間切れウボァー(´Д`)

誰か助けてと云いたい所だけども、悲しきソロプレイ…(´・ω・`)