暗闇の果てでカーニバル!!

今日は待ちに待った『LocoRoco® -Midnight Carnival-(ロコロコ ミッドナイトカーニバル)』発売日でした!!


昨日は夜なべしてクラキミ最終章…じゃなかった、桜葉くん(所謂パン屋)ルートでトゥルーエンド。
ひとまず全キャラのトゥルーエンドを見ましたが、こうなってくると各キャラのグッドとかノーマルとかバッドエンドを一巡したいトコロです。
某ルートのせいで、怖いものがなくなってしまったからねっ。
ああああ、私も変態だー!!!!(笑)
CGはあと3枚、取り忘れてる箇所は大体わかっているので、ちまちま収集したいと思います。



そしてクラキミを一区切りして、やってきました惑星さん!真夜中祭り!
激ムズのPR文句どおり、こりは難しいです。
クリアするだけなら、操作にさえ慣れちゃえば行けますが、
隠し通路発見、ピコリコンプリ、ロコ数コンプリ、ムイムイ発見、タイムアタックを全てクリアするとなると、難易度が跳ね上がりますね。ボインボインと。

奈落っぽいのが奈落かどうかの見極めが難しい。
あえて落ちてみたらギリギリのトコロにムイムイがヤッホーとか…


空気読めないトコロは水央たん並みですねムイムイさん。