読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新三郷オフ!

オフ

今日は神王さんと一緒に新三郷に遊びに行ってきました。


何で新三郷(千葉県埼玉でしたw)なの?と思われそうですが、
私がIKEAに行きたかったから…!!
あの場所に一人は嫌…、
誰かと一緒に行ってきゃっふきゃっふしたかったから…!!!

周りはカポーかファミリーか、という空間なので、
独りが身にしみるんだぜ!絶望的に!
ひさびさに行ったら(2回目)ららぽーととかも出来てて、駅前がすっごい賑わってました。



IKEAではサンプルルームを見て廻るのが楽しいです。
本棚には本物の本が、クローゼットには洋服が、食器棚には食器やカトラリーがくまなく入れられていて、部屋のレイアウト例も相まって、実際に使ったらこんなカンジ!というイメージというかテーマで、細やかな展示がされていました。

クローゼットの棚に置かれていた缶ケースなんて開けてみたら…


見てはいけない物を見た気がして変な悲鳴と共に速攻でフタを閉めてしまいました。
どういう住人を想定しての中身なのさコレは!!(笑)



あとはキッズコーナーのぬいぐるみのカンガルーの目がマジ(真剣と書いてry)だったり、見ドコロがたくさんありました。
結局今日は何も買ってこなかったけど、私にとっては見て廻るだけで楽しいテーマパークみたいなものなんで、大満足です(ノ´∀`*)


晩餐は思い切ってしゃぶしゃぶ食べ放題へ。

喰ったー(ノ´Д`*)ウプ
その後恒例のカラオケタイムへなだれこみ、帰りにちょっと(超久しぶりの)太鼓の達人12で4曲叩いて帰ってきました。

楽しい一日を過ごさせていただきました。
お付き合いいただいた神王さんありがとうございます!

広告を非表示にする