Holy Invasion of Privacy, Badman!

今日は「LocoRoco Midnight Carnival」の発売日ですね!!!!
…日本はあと3日待たないといけないという苦行ですけど…(´・ω・`)
海外のPlayStationNetWorkに繋いでちょちょいと購入しちゃろうかという、正攻法だけどちょっと待て、な気分で過ごしてます。

なかなか体験版来ないなーと思ってましたが、海外版の体験版(DEMO版)は、今日配信されたみたいなので、日本でも同日配信かもしれませんね。解せない…
せめて明日来てくれー!!


さてココロ落ち着けるためブログを転々としていたら
『Holy Invasion of Privacy, Badman!』もいつの間にか2が発表されておりましたぞ!

情報は出てたけど…公式サイトを隅々まで見ていなかったので、
スペシャルページに、いやにリアルなOverload様の壁紙があるのを発見して驚愕しました…

アレが公式のOverload様のお姿なん…?(笑)