任せろー

今日は休出したあと、帰って来てからクラきみ再開。
微妙にネタバレ注意!!

      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) バールの扱いは任せろー
      CJ l丶l丶
      /  (   ) やめて!葵せんぱい!!
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

      ∧_∧
      (  ゚ω゚) ・・・・
      CJ l丶l丶
      /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

      ∧_∧
/    ( ゚ω゚ ) 
バリーン!!≡C l丶l丶
      /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
         しーJ

絵が無いのも寂しいので、AAでも。


⇒現在の攻略状況

  1. 天然アホの子会長・水央たん
  2. ひねくれねじくれっ子・穂波くん
  3. バカ力わんこ・秋山くん ←今ココ

次はツンデレにゃんこ太郎か肩外れそうなほどに縛られている……緊縛眼鏡タカピコさんか。
幼馴染パン屋桜葉くんは最後にしようかと思ってます。
最萌かどうかまだわからないですが、やっぱ可愛いですし、幼馴染エピソードありそうですしね!


ちなみに最初は誰にしようとか決めずにプレイし始めたんですが、
冒頭のバール投げでイラッ☆としたので水央たんに。
サドい選択肢でいじめぬいた挙句のトゥルーエンドでびっくりしました。
このルートはどうしても、萌えよりも笑いが多すぎて困りますね…


あと「グッジョブ!」てタイトルのメール届いてハテ?でしたが、ああが投げられてきたのかと納得。
はてすた、いつもありがとうございます!!(ノ´∀`*)

広告を非表示にする