
ワイルドアームズトワイライトヴェノム10周年!!

10周年おめでとうございまーす!!

というわけでお絵描き描き。
しっかり描くぞー!って意気込みはあったのですが、
やっぱりラクガキクオリティです(´・ω・`)<とくに背景が
シャイアンの練習に時間を費やしすぎました。
似せるのに苦労しました。
何度も書き直しちゃったです。


アニメで印象に残っているのはやっぱりラストのヴェノムってるシーン。
空が綺麗だったんだなー(ファルガイア超ヤバイ時ですけど)
シャイアンの「あばよ。」のセリフが特に好きです。
あとライラさんへの一万年越しの告白シーンとか…(ノ´∀`*)


リアルタイムでは見れなかったですが、懐かしいですね。