天然道場は7歳になりました。

一応めでたい…のかな?
ということで7歳になりました。
大した活動もなく、ただネットの海にたゆたう「何か」でしかない当サイトですが、これからは!

…たぶんこれからものんべんだらりと(笑)。

サイトの存在目的は、今も初志も変わらず、
『私の描いた絵を見てもらって褒めてもらってチヤホヤされたい!』というよく見かける一般的なものではなく、
放課後に同好の士が集まる人少なめな部室のような、
絵も描くんだけど、それよりおしゃべりとかじゃれあいとかが楽しくて、
くだらない事言っては『アホだなぁお前は』と言ってもらえるような、
そんな場所がいいなとずっと思っているし、目指しています。

…と、そんな信条がそこはかとなくあるので、
一般的に広まってる名称だから仕方ないとは言え、『Web拍手』って名称好きじゃないんだよね(´・ω・`)。
「作品見たら押してね、そして褒めちぎってね!」というツールだよねあれは…
『Web握手!』とか『Webハイタッチ!』とか『Web手酌!』とかの名称がいいなー… (*´ω`*)ゴクリ