読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『まぁ、妄想なんですがね』⇒『公式イラストに!』←イマココ

日記 WA

ちょっと膝くらいある川があったとして、それを渡らなきゃならん時が来たとして、まぁ…男メンツはブーツ脱いで裾まくって渡ればいいですけども、でもさ、そう、姫さんはタイツなんですよ。おタイツです。おいそれと脱げないですし、構造的にまくれないし、脱ぐにしたってミニスカですもの、目のやり場に困っちゃうじゃないですか、男性諸君らが、ふふふ。そしたら優しくて力持ちな男の子としては川岸で迷っている姫さんを抱きかかえるなり担ぐなりなんなりして川を渡るのが自然の流れっていうか大自然の摂理っていうか当然の思考の流れっていうかそうでなくては何のための力か、お前の力はそのためのモノじゃないか、てなワケで、こんなこと、きっと、誰でも妄想してると思うし、ありきたりだと思うのです。

まぁ今日のWAモバイルのSP待受は、
まさに、
そのシチュエーションが
今此処にッ!!

っていうどストライクな絵柄だったので、
駅で二酸化炭素吹きました(ホポショイ)。


萌えるとか喜ぶとか以前に*1、ココロ見透かされてるような恥ずかしさが襲ってきました(笑)。
日頃の妄想(笑)そのままのシチュエーションを描かれる日がこようとは…(ノ´∀`*)イヤッホゥ!


大峡せんせい愛してるー

*1:無論狂喜乱舞ですがね。