読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ってきました東京ゲームショウ2009。

動画 ゲーム イベント

なにから書けばいいやら。
とりあえず快晴で、とても暑かったです。

今年のパンフレット。

なんだか例年のと比べると、裏表紙のような地味目なカンジがしました。
ちなみに裏表紙は↓METAL GEAR SOLID PEACE WALKERでした。カコイイ!


入場口から入ると、
「破壊神さま、私はここです!」の文字が目に飛び込んできたので、しょうがないなとおもいつつNTTドコモSCEブースへ。
まぁ『勇者のくせになまいきだ そして携帯へ…』一択だったのですが(ノ´∀`*)
プレイするとグッズが貰えるとの事で、入場前から決めてました!
しかし、隣の試遊台で説明しているスタッフが、「このスライムが…」と言うたび、心の中で「コケ!!ニジリゴケだからそれ!!!!」とツッコミを入れるのに疲れてしまったよ。


ドコモゆうなまブースでは布バッグと
「イヤなおもいでなどこのクリーナーでふきとるのです!」携帯クリーナーをいただきました(笑)。

ちなみに、対応機種のドコモ携帯を持っている方なら、SCEJの携帯サイトから「略〜そして携帯へ…」の体験版落とせますので、試してみたいて方はアクセスするといいですよ。
今なら勇なまFlash待受も無料でゲットできますし!!
PlayStation.com | 公式携帯サイト情報



お次はカプコンブースの大神伝に並びました。
チビテラス可愛い〜〜とか思いつつ、前作はやっていないのですが(ノ´∀`*)
まぁなんとかプレイできました。
これは確かにDS向き!!むしろDSで出さねばどこで出すよという親和性でした!!筆しらべがね!特に!!

体験プレイでもらえた扇子がとても可愛かったです!


(つづく…てか、編集中)
すいません…もう眠くて… とりあえずMGSPWの体験版ムービー上げておきます。
まぁ動画サイトを巡れば、
もっとちゃんとしたの見れますので…。