読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文句なしに楽しかった二日間でした!

オフ

昨日の日記は書いてる途中で寝てしまいました(笑)
さすがに良い歳なんで、たった二日の旅だったけど、疲労が…(ノ´∀`*)
さらに二日連続でカラオケだったので、ちょっと腹筋が痛いです…w


前夜祭では名古屋っぽいものを頂きました。
店構えがややアレだったけど、さすがガイドパンフに載ってるお店、美味しかったです。
ひつまぶしも食べたよ!!


夜のスパイラルタワーズ
モード学園スパイラルタワーズ - Wikipedia
みんなで『けったいなビル』としておなじみのスパイラルタワーズ
名古屋観光はしなかったので、これが唯一の名古屋っぽい写真ですw
光るわ螺旋だわビーム出すわで、本当に学校なの…!?と疑惑にかられた2日間。


--------------------ここまでが前日-------------------


あと、イベント後にみんなでカラオケに行きました。
最近とみに思うんですがイベントて、本を頒布ったり買ったりする以外にも、同好の士と交流できることが大きなファクターだと思うです。
お知り合いさんが居ないと寂しい…ってのはイベントの楽しみ方として何かが間違っているんかなぁ…

まぁそれは兎も角。
オンリーイベント後、みんなでカラオケに行ってきました。
※みんな


微妙に悲劇だったのが、機種がJOYSOUNDでなかったので、WA歌祭りが出来なかったトコロですね。ちょっと盲点でした。

まぁそれでも、我々の国歌(?)的なものは合唱してきましたよ!!

グランドフィナーレに持ってきてたので、KYな店員さんに「終了10分前です」コールを挟まれて微妙に残念(笑)
でもみんなで歌えて嬉しかったです!!
スタンディングオベーションさせてすいません(ノ´∀`*)


しめに駅ビルで食べた晩御飯。
店名忘れたけど、黒胡麻のそばセット美味しかった。(※not名古屋名物)



二日間のお祭り騒ぎ、お付き合いいただいた方々ありがとうございました!!
女性陣の群れに放り込んでしまった元十郎さんには、肩身狭い思いさせてないか心配だったのですが(笑)、お誘いできてよかったです。もっとアレもコレも歌って欲しかったなぁ…(ノ´∀`*)
あと当日スペースのお留守番を押し付けてしまった仲村さんにも大感謝!!スペースの主人がフラフラしすぎなので(特にコスプレに釣られすぎ)店番させまくりで申し訳ない…、たくさん甘えてしまった(´・ω・`)
あとことさらに旅の手配やらなにやらはしからはしまでしていただいた神王さんにはもう足向けて眠れないほど感謝です!! 年々足向けて寝れる方角が減っているような気がしますが。

アットホームなオンリーイベントと、それに関わった皆様と、楽しいひとときを過ごせてしゅわわせでした。
願わくば、また次へ繋がってくれるといいなぁと思います。