読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋から帰宅しました。

ぐったりこなのでひとまず帰宅報告。

WAオンリーイベント「ARMS_STATION」に参加して参りました!!
初めての地方イベントだったので、イロイロと初めてづくしでありましたが
(特に新幹線乗ったり宿に泊まったり前夜祭したりが)
底抜けに楽しい一日でした。


イベントでスペースにお寄りいただいた皆様、
きゃっふきゃっふしてくださった方々、
魅惑のコスプレを魅せていただいた皆様、
ホワイトボード賑わし隊の方々、
ご近所スペースの皆様、
そしてスタッフの皆々様!

ありがとうございました!!!!


件のホワイトボード寄せ書き。

「ボクのこと忘れないでねッ」(模様間違えすぎ)


開場したてはわりかしのんびりまったりだったので、
会場で携帯ゲーム祭りがwww
私もギルドカード交換会してきました(ノ´∀`*)